忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もにわかサンバファンが増えるイベントがやってきます。

浅草サンバカーニバルは毎年8月に浅草でパレードを行ないます。

各チームは衣装に趣向を凝らし踊って熱気を振りまきます。

強烈なサンバのリズムは参加者も見物人も巻き込んで情熱のひとときを過ごすことが出来ます。

今年も期待できそうです。
PR
梅雨です 紫陽花です。
“アジサイ寺”の愛称で親しまれている横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目の正覚寺で、アジサイの花が見ごろを迎え、薄紫やピンクなど、色とりどりの花びらで参拝客の目を楽しませている。

“アジサイ寺”で色とりどりのアジサイ見ごろ/横浜(カナロコ) - Yahoo!ニュース

鎌倉でもアジサイの見頃を迎えています。

鎌倉のアジサイ(紫陽花)


今年ももうすぐです。

浅草の三社祭

今年は15日の土曜日に神輿の連合渡御が
16日の日曜日には本社神輿の渡御がおこなわれます。

浅草寺界隈はすごい人出で
盛り上がります。

天気に恵まれるといいですね。
今、建設中の東京スカイツリー

2012年に開業予定ですが
今年辺りからさらに
クローズアップされることは
まちがいないですね。

まだ見てないので
近々ぜひ生で見たいと思います。

東京スカイツリーの地図はこちら

完成の際は水族館や商業施設も
併設されるそうです。

今から東京の新名所が楽しみです。



高円寺ラーメン横丁 地図とアクセス
東京のミシュラン三ツ星レストラン


都心初のアウトレットモールが
お台場にオープン
「東京都心初」をうたうアウトレットモールが11日、東京・お台場にオープンした。消費者の節約志向を追い風に、在庫品などを値引きして売るアウトレット市場は拡大しており、広大な売り場を確保できない都心部でも集客できると判断した。競合する従来型の商業施設は魅力を高めようと、てこ入れに必死だ。

asahi.com(朝日新聞社): 東京23区内初のアウトレット 節約志向で出店攻勢 - ファッション&スタイル
都心初というのは
ちょっと意外ですね。

ビーナスアウトレット




フリーエリア
最新CM
[11/03 ラブホテルファンド]
[09/28 新宿のアロマテラピーサロン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 関東の祭りと遊び場スポット All Rights Reserved