忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県水戸市にて恒例の水戸黄門まつりが8月6日から開催です。

開催50回を迎え、「水戸黄門パレード」に由美かおるさんも登場します。

花火や山車巡行、子供神輿など様々なイベントで盛り上げます。

PR

今年もにわかサンバファンが増えるイベントがやってきます。

浅草サンバカーニバルは毎年8月に浅草でパレードを行ないます。

各チームは衣装に趣向を凝らし踊って熱気を振りまきます。

強烈なサンバのリズムは参加者も見物人も巻き込んで情熱のひとときを過ごすことが出来ます。

今年も期待できそうです。
今年ももうすぐです。

浅草の三社祭

今年は15日の土曜日に神輿の連合渡御が
16日の日曜日には本社神輿の渡御がおこなわれます。

浅草寺界隈はすごい人出で
盛り上がります。

天気に恵まれるといいですね。
都心初のアウトレットモールが
お台場にオープン
「東京都心初」をうたうアウトレットモールが11日、東京・お台場にオープンした。消費者の節約志向を追い風に、在庫品などを値引きして売るアウトレット市場は拡大しており、広大な売り場を確保できない都心部でも集客できると判断した。競合する従来型の商業施設は魅力を高めようと、てこ入れに必死だ。

asahi.com(朝日新聞社): 東京23区内初のアウトレット 節約志向で出店攻勢 - ファッション&スタイル
都心初というのは
ちょっと意外ですね。

ビーナスアウトレット




クリスマスというか
イルミネーションの季節です。

女優の志田未来(16)が13日、東京・赤坂サカスの冬季イルミネーションの点灯式に出席した。


志田未来がポチッと、赤坂サカスで点灯式(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


赤坂サカス/アクセス



フリーエリア
最新CM
[11/03 ラブホテルファンド]
[09/28 新宿のアロマテラピーサロン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 関東の祭りと遊び場スポット All Rights Reserved